人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DARPA

健康に関する記事です。
「私は健康には気を使っている」という方の仰ることが、全部TVが出所と知って、驚いたことがあります。
それでは、『やがて』健康に害があるのでは、、、と思いました。
レフトフックの記事《https://hendersonlefthook.wordpress.com/2018/05/31/darpas-5g-end-game-for-humanity/》ですが、《スマホで人は、、、1》(2まで続く)の続きです。

DARPAの人類滅亡計画

2018年(平成30年)5月31日 ディーン ヘンダーソン

DARPA_d0364262_23054833.jpg
(湾岸戦争で、クウェートシティとバスラを結ぶハイウェイ80号線、、、死のハイウェイ、、、「ウォーキング デッド」の一シーンではありません)


1970年(昭和45年)代の後半に、ローレンス リバモア研究所の科学者たちは脳爆弾と称するものを開発していました。
この脳爆弾とは、戦場で何千人もの兵士の脳を同時に殺すために使われる、低周波エネルギー兵器です。

この兵器は、1990年(平成2年)湾岸戦争の時、ジョージ H.W. ブッシュ大統領によってイラク軍に対して、おそらく使われました。
その時の報告では、何千人ものイラク軍兵士がバスラ近郊で同時に完全に全滅させられました。
イラク兵士の死体はブルドーザーで埋められ、検死は行われませんでした。

HAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)は既に1933年(昭和8年)に活動を始めています。
HAARPは米空軍・米海軍・アラスカ大学(フェアバンクス)・DARPAの共同プログラムです。

ニコラ テスラから盗んだ研究成果を使って、HAARPは無線周波数とエネルギーを兵器に転用することを、実験してきました。
公式には、兵器化の実験は2014年(平成26年)に打ち切られました。
しかし、DARPAはこれらの周波数が人間に及ぼす影響に焦点を絞った研究を、進めています。

現在、DARPAーそのシンボルマークは全てを見通す目を囲むピラミッドだったりしてーはロッキード マーチン社とロボット兵士を開発しています。

1970年(昭和45年)代に、軍が資金を出してARPANETとしてインターネットが始められました。
1991年(平成3年)8月6日に、インターネットは世界に行き渡り、1990年(平成2年)代の終わりには、広く一般に普及しました。
わずか20年前の話です。

DARPAの最新かつ大きく広がった低周波兵器に人々が晒されるにつれて、学校銃乱射が激増・健康問題が増加・平均寿命が悪化・家庭が崩壊し、社会はたくさんの暗い兆候を『正常』なものと容認し始めました。

DARPAの元長官のレジナ デューガンはグーグル社で仕事を続けていました。
グーグル社では、グーグル社CEOそしてビルダーバーグのメンバーであるエリック シュミットと一緒に、『スマート タトゥー』を促進するために働いています。
レジナ デューガン自身もスマート タトゥーを一つ持っています。
スマート タトゥーは、将来、急速・大量に出回る統合された5G実体にアクセスするのに使われる生体用チップです。

注1 DARPAは1958年(昭和33年)に設立された米国国防高等研究計画局で、大統領と国防長官の直轄組織。
最先端科学技術の速やかな軍事技術への転用が主な活動であり、GPSも開発した。
レジナ デューガンは2009年(平成21年)に第19代長官に就任。

注2 ローレンス リバモア国立研究所は、米国エネルギー省が所有する。
1952年(昭和27年)に核兵器の研究開発を目的として設立。

注3 ニコラ テスラ(1856年(安政2年)ー1943年(昭和18年))は、テスラ電灯会社を設立して交流電力事業を推進、交流電源の特許を持つ。
この特許に基づいて、ウェスティングハウス社がナイアガラ瀑布に三相交流25サイクルの水力発電機設置。
交流発電機と交流モーターの原理考案・誘導モーター開発・超高周波発生器開発・高圧変圧器発明・無線トランスミッター発明・点火プラグ特許取得・無線操縦特許取得など。
マンハッタンのホテルで死去した時、数トンの重量に及ぶとされる発明品や設計図はFBIが押収した。
その後複製されて母国に返還され、原版はベオグラードのニコラ テスラ博物館に保管された。

-------------------------------------------------------------------------
バスラの地図は《イラン・イスラエル・米国 22》参照。

昭和40年(1966年)代後半というと、銅線にクロスバー交換機の電話音声回線で信号をやりとりし、90bpsが200bpsになって速くなった、などと言っていた頃でしょうか。
端末(電動タイプライター)をじっと覗き込んでいると、雨の時は文字化けが起きたりしました。
ARPANETはこの頃始まったのですね。
同じ頃、パロアルトのゼロックス研究所も文献を見ると面白そうなことをやっていました。

名前からでしょうか、何故かフェイク感を抱いてしまうイーロン マスクという人が、電気自動車会社の社名にテスラを付けたのはテスラが乗り物の無線操縦特許を持っていたこともあるのでしょうか。
===========================================


IoT(物のインターネット)として知られる5Gは、何千億個ものマイクロチップを伴います。
チップは、私たちの所有物・私たちの家庭・私たちの車・私たちの隣人たち・最後に私たちの身体に、広く浸透して行きます。
ケムトレイルは、私たちの身体をアルミニウムでいっぱいにするための手段だ、とも言われています。
何故なら、私たちを5G『スマートグリッド』に接続するための最良の伝導体がアルミニウムだからです。

ルシファー崇拝者のエリートに力を供給するために使える、魂のない電池以外の何物でもないものに、私たちを変えようというフリーメーソンの計画に合わせて、人間はこのIoTによってまさに別『物』になるように図られています。
ルシファー崇拝者のエリートは、私たちの有機DNAを金属DNAに変えたがっています。
そうしたら、自分たちのバビロンの悪夢を引き起こすために、金属DNAを(地雷のように)敷設できます。

トランスジェンダリズムは、トランスヒューマニズムに向かうための、アジェンダ21の手段として使われるトロイの木馬の入り口となります。
最新流行のシリコン バレー最前線の人間たちは、第四次産業革命と称するこのオーウェルの悪夢を推進するために使われています。
スマート チップを、生命の過程を取り入れた低周波兵器テクノロジーに統合することが追求されています。

アジェンダ21の最終目標は、私たちを機械に変えてしまうことです。
定まった仕事・定まった購入・定まった思考・否定的な暗い感情の放出、などをプログラムできる機械に変えてしまうのです。
機械は、イルミナティーが『バーチャル リアリティー』とか『拡大リアリティー』と呼ぶ容認できる並行現実の中へ、永久戦争イルミナティーの血の犠牲を促進・標準化するでしょう。

注1 IoTは、the internet of things。様々な物がインターネットに接続され、情報交換することにより物が相互に制御する仕組み。
IoTデバイスその物よりも、その先の効用・効果を生むことが重要となる。

注2 5Gは第五世代移動通信システム。現在規格化が進行中。
10Gbps以上の通信速度・エンドツーエンドで1ミリ秒の低遅延・99.999%の信頼性を目標とする。
6GHz以下の周波数帯を使って、LTEと互換性を維持しつつ、6GHzを超える帯域を使って、新しい無線通信方式を導入。
基地局に計算用資源を置くことで、端末に近い場所で処理して、センターのサーバーへ伝送するデータ量を低減して遅延を減らす「モバイル エッジ コンピューティング」の導入などが想定される。
マイクロ波の採用により、多数の携帯電話小型基地局(マイクロセル)を数十メートル単位で設置する必要があり、携帯電話端末の消費電力が増えることが予想される。
モバイル環境での電池容量の確保が技術的問題となってきたが、高消費電力化ではもっと問題になる。

注3 ケムトレイルは2004年(平成16年)にエイミー ワージントンが使った言葉。chemical+trailから作った。
「アスベスト・バリウム塩・アルミニウム・放射性トリウムなどを含む有毒金属を含む」とした。
米空軍はデマと明言した。

注4 ルシファーはラテン語(ルキフェル)で明けの明星。光をもたらす者という意味を持つ悪魔・堕天使の名である。
キリスト教において、堕天使の長であるサタンの別名であり、堕落前の天使としての魔王サタンの呼称である。
西欧文学で、ダンテ『神曲』とミルトン『失楽園』が、ルシファーが登場する作品として名高い。
特に、『失楽園』は、神に反逆するサタン(ルシファー)を中心に据えて新しい文学的モチーフを賦与されて歌い上げられたため、その後のルシファーにまつわる逸話に大きく寄与した。

注5 トランスジェンダーとは、一般に、生まれた時から持っているとされる、伝統的に社会で認識されている役割と同様の規範的な性役割に収まらない傾向を含む、あらゆる個人・行動・グループに当てられる用語である。
近年の人権関連文書では、性同一性が出生時に割り当てられた性別と対応しない状態を意味する言葉として用いられる。

注6 トランスヒューマニズムは、新しい科学技術を用い、人間の身体と認知能力を進化させ、人間の状況を前例のない形で向上させようという思想である。
この語を最初に用いたのはジュリアン ハクスリーである。

-------------------------------------------------------------------------
ケムトレイルはここにもありました。写真は木を撮ったのですが、、、
DARPA_d0364262_11342918.jpg
(平成29年オーストリア ザルツカンマーグート シャーフベルク鉄道からのヴォルフガング湖)

飛行機雲と言われるが、空によく出ている白い筋は、航空路と関係はなく現れているようです。
いく筋も空に引かれて、ぼんやりと広がって行く光景は、実はみなさんすっかりお馴染みになっているのでは。

伝導体アルミニウム、金属DNAは、今よく分かりません。

電気のメーターを、スマートメーターに換えるといわれていますが、これにも「スマート」が付いています。
そう言えば、スマートフォン・スマートウォッチ・スマートグラスもありました。

【平成31年1月4日追記。 よく分からなかったアルミニウム等については、
が答えてくれそうです。
というよりも、こちらが頭にあって、上の記述になっているのでしょう。】
===============================================



DARPA_d0364262_15373212.jpg
(CERN 加速器)

最近のフェイスブック・ケンブリッジ アナリティカのスキャンダル
は、各個人に関する心情的調査資料を集める道具として、フェイスブックがどのように使われているかを、かいま見せてくれました。
集めた資料は、DARPAによってイルミナティーの5G支配マトリックスにおいて、後で使われます。

イルミナティーが5Gスイッチを押して私たち全てを永久確実な負エネルギー電池へと変換する時、押すボタンを見つけるために各人の精神はマトリックスに配置されています。
電池は、悪魔のニュー ワールド オーダー(新世界秩序)を始動し受け入れるためのものです。

争いの種になった2016年(平成28年)(大統領)選挙は、分断を当たり前にして、イルミナティーの低位の第四次元悪魔が操作する負エネルギー環境を強化するために、行われました。

その間にスイスではCERN(欧州原子核研究機構)の計画が速やかに成長を続けています。
そこでは、ルシファー崇拝者たちが、超高速な衝突型粒子加速器を用いて、『神の粒子』を分離しようとしています。
そしてスイスにはBIS(国際決済銀行)の本部があります。
BISは、世界を負債奴隷にして支配する、世界中の全ての私立中央銀行のための中央銀行です。

CERNの近親交配の堕天使たちは、原子を融合するよりも原子を分割することを好みます。
何故なら、ガイア創造物全体に敵意を持ち、その代わりにこの地球には無い無関係な実体細分化を推進しているからです。
核融合は廃棄物のないフリーエネルギーを生み出すことによって、世界を変えられました。
しかし、銀行家たちは、核分裂の道・実体の分割・創造主との闘争・破壊へと、私たちをずっと連れて行っています。

CERN科学者は、量子計算に含まれる他の技術『ウィザード』を持っているので、いくつかの実験の間に悪魔を見ていることを報告しました。
CERN科学者たちは今はオープンにそれを話しています。
カナダのコンピュータの達人の一人は最近、悪魔に会ったことについて
『しかし、私たちは依然として旅を続けなければならない、そしてプロセスの中で世界を破壊しないように望む』
と語っています。

CERNはダーク マター(暗黒物質)を意図的に生成しようとしている、という人もいます。
生成して『雲(クラウド)』ー『世界頭脳』に対する欺瞞的用語ーの中に注ぎ込まれますが、『雲』は構築中で今年完成されます。
『雲』は聞いて・見て・覚えて・行動します。
シバ神ーヒンドゥー教の破壊の神ーの像が、CERN本部の入り口に立っています。

以上が、新しがり屋の技術指導者が『破壊的な技術』と『ゲームチェンジャー』について話す理由です。
知ってか知らずか、指導者はこのDARPAのルシファー アジェンダを推し進めます。
ある会社は人のための人工的オーラを今や作れます、そして別のある会社は個人のレプリカを作りました。
みんな、この突然に不愉快になる世界で『元気付ける』として、奨励されています。

コンピュータは、今や自分自身をプログラミングするほど強力になりました。
イルミナティーのスポークスマンであるイーロン マスクは、私たちがこれらのコンピュータの『ペット』になりたくないなら、私たち自身が AI(人工知能)と一つにならなくてはいけない、と今や警告しています。
インテル社は、2020年(平成32年)までに、人間の脳はこのAIに乗っ取られるのを『阻止する』ためにコンピュータを動かすチップを持つようになるだろう、と言っています。

--------------------------------------------------
負のエネルギーは、最初少し驚きますが、シュレディンガー方程式を解くと出てきて、不思議なものではなく感じられるようになります。
何か仕事する力を蓄えている、というのではなく、力を吸い込む方のイメージでしょうか。
破壊=分裂、志向ですか、、、
悪魔が何を意味しているか、今はよくわかりません。
==============================



DARPA_d0364262_13194635.jpg
(バーナーズ-リーがCERNで使っていたNeXTcube。最初のWWWサーバー)


恐怖を掻き立てるこの種の物言いは、昔からのフリーメーソン流の計画推進のための「問題ー反応ー解決」技法、あるいは「オルド アブ カオ(混沌から生まれる秩序)」を反映したものです。
イルミナティーは、最初に問題を作ります、それから過酷な解決策で解決します。
解決策はイルミナティーの時代的偉業あるいは新世界秩序を前進させます。

イルミナティーは、数をいつも気にしています。
イルミナティーは、一定程度に集まった数が力を持つことを知っています。
古代の霊的な文書はどれもこのことを教えています。
創造は数の上に建っています。
しかし、ルシファー崇拝者はこの古代の知識を占有してきました、そして私たちを沈黙したままにするためにその知識を一般大衆から隠しました、そして地球を覆う蜘蛛の巣(WWWワールド ワイド ウェブ)の中に私たちを虜にするために今その知識は使われています。
蜘蛛の巣が、全人類を最終的には捕らえることをイルミナティーは目指しています。

今や、イルミナティーのインターネットに魅了され、自分から進んで捕らえられていく数とアルゴリズムは、やがて来るDARPAの最終局面5Gへの手引きとなるでしょう。
一旦捕らえられると、全ては数学になります。
人間の独創性・相違・創造性は、時代遅れとして壊され、信用を傷つけられます。

頭上を飛ぶドローンは既にあなたの顔を盗撮しています。
顔認識ソフトウェアがインストールされたこの支配マトリックスで、写真は使われます。
あなたが電話で支払おうとすると、言葉によって確認を求められることが、最近はあります。
確認した方は、あなたの声を盗みます。
それから、その声は5G用の声認識ソフトウェアに組み込まれます。

この『スマートグリッド』につながる全都市の全街区に、5G伝達装置が設置されるでしょう。
アレクサ型のデバイスが全家庭を監視するでしょう。
あなたの『スマートフォン』はあなたの全ての買い物・議論・感情・思考を追跡するでしょう。
そしてまた、あなたの思考と感情を悪魔主義者のアジェンダにもっと適合するものに変えたり植え付けたりもするでしょう。
フェイスブックを通して、イルミナティーはあなたの弱点を知り、今や弄ぶことでしょう。

「ハンガー ゲーム」は始まっているでしょう。
私たちが捕まえられたこの技術の網から抜け出さないと、私たちは「メイズ ランナー(迷路を走る人)」以外の何者でもなくなります。
5Gが作り出された時、私たちの自由と私たちの人間性はともに根本的に切り詰められ、終止符を打たれるでしょう。
あなたの周りを見回してみてください、、既に起きていませんか。

注1 「ハンガー ゲーム」は米作家スーザン コリンズによるヤングアダルト小説。
映画化作品は2012年(平成24年)公開。

注2 「メイズ ランナー」は米作家ジェームズ ダシュナーの2009年(平成21年)発表のヤングアダルト向けSFスリラー小説。
映画化作品は2014年(平成26年)公開。

(「DARPAの人類滅亡計画」終わり)

-----------------------------------------------------
数は、データですよね。

周りを見回すと、Web上ですが
《https://dot.asahi.com/amp/wa/2018061400008.html》
がありました。
最近は、英語辞書は紙のジーニアスにしました。
本は、紙で読むようにして、PC・タブレットは最小限にと心がけています。

米軍占領地ニホンの統治政府は、「第五期科学技術基本計画」で『超スマート社会』を提唱。
IoTやインターネットを活用して、膨大なデータを収集し、AIを使って分析して、現実にフィードバックして行くことを「Society5.0」と呼ぶそうです。
さすが、占領下、無批判にすぐに来ますね。
=======================================

by ymmatheb | 2018-06-17 07:32 | レフト フック | Trackback | Comments(0)

わからないことを理解できるまで追求します。数学と合唱ではできるまで。


by 九天
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31