人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケネディ大統領暗殺事件の資料公開 1

ケネディ大統領暗殺事件の資料公開

2017年(平成29年)10月28日


ポール・クレイグ・ロバーツ


親愛なる読者の皆さん、何人かの方々はラスベガス銃乱射事件を続けるように私を励ましてくださった、一方何人かの方々はケネディ大統領暗殺関連のファイル公開により分かることを尋ねてこられました。

私は関心を寄せてくださり当局の発表に満足しない読者の皆さんに感謝しています。


私はすでに、大変な調査の末に出された書籍、例えばジェームズ W ダグラス著「JFKと語られなかったこと」(サイモン アンド シュスター、2008年(平成20年)出版)、によって、公開されたファイルよりもはるかに多くのことを知っています。これがファイル公開に対する私の回答です。(これら書籍には感謝しています。)


また、私たちが何を知ろうが何が事実かを知ろうがどうにもならない、も私の回答です。公式のストーリーは決して変わりません。

例えば、私たちは絶対明白な事実として次のことを知っています。イスラエルが意図的に米国船リバティーを攻撃して米国海軍にたくさんの死傷者をもたらしたことを。そして米国政府は、ムーラー委員会が矛盾を明らかにする言明を出したにも関わらず、全くの過失だったと隠蔽し続けています。ムーラー委員会は、前の海軍軍令部長で統合参謀本部議長だったトム ムーラー提督が率いていました。

また、実行中の陰謀を防ぐために時間を使った方が良い。例えば、友好国を敵に変えて核ハルマゲドンの危険性を強める、ロシアに対する終わりない嘘と非難の連鎖を見よ。これを防ぐのに時間を使った方が良い。これも私の回答です。

事実、現時点での最大の陰謀論は軍・安全保障コンプレックス(複合体)・民主党全国委員会・大報道機関メディアから発せられているもので、ロシアはドナルド トランプと共謀して米国大統領選挙に不正にアクセスしたというものです。


ロシア政府はこれが嘘であることを知っています。そしてそれを補強する証拠なしに一年間も絶え間なく嘘が繰り返されたのを見て、ロシア政府はワシントンが米国民に戦争の準備をさせていると、当然ですが結論を下します。

ロシアがワシントンの意図を信頼できなくすることは、もっとも無謀で無責任な政策と思われます。

プーチンは、人生から学んだ大事な教訓は『戦いが避けられないのなら、先に叩け』、だと言っています。


読者の皆さんが、誰がケネディ大統領を殺し、そして何故殺したかを本当に知りたいのなら、「JFKと語られなかったこと」を読むべきです。

もちろん、読者の方々が読める十分な調査に基づく書籍は他にもあります。


ダグラスは、ケネディが平和に回帰したので暗殺されたと、結論を下しています。

ケネディは、フルシチョフとともに冷戦を終わらせるために働いていました。

ケネディは、ピッグス湾侵攻に際して空からの掩護をCIAが行おうとするのを禁じました。

ケネディは、統合参謀本部議長のノースウッズ作戦を却下しました。作戦は、アメリカ人への偽旗攻撃を実行してカストロに罪を被せ、カストロを下ろす政権交代を正当化するものでした。

ケネディは、ライマン レムニツァー将軍の統合参謀本部議長再任を拒否しました。

ケネディは、米海兵隊司令官のデビッド シャウプ将軍に米国はベトナムから撤退すると語りました。

ケネディは、自分の再選後に、『CIAを1,000個に分割する』と言いました。

これらすべては、軍・安全保障複合体の力と利益を脅し、そして軍・安全保障にとってケネディは共産主義陣営に甘くて米国の安全保障に脅威になる要因だと確信させました。


ザプルーダーによって撮影されたパレードの車列のフィルムによれば、ケネディを殺した銃弾は正面からケネディに命中しています。

ケネディの妻ジャッキーは後部座席からリムジンのトランクの上に移動しケネディの頭の後ろを支えようとしているのが分かります。

旅行者が撮影した別のフィルムによれば、銃撃のほんの少し前にシークレット サービス要員が大統領のリムジンから離れるように命令されてケネディがはっきりと射撃可能になったのが、分かります。

フィルムからは、一人のシークレット サービス要員が命令に抗議しているのが分かります。


ケネディが後ろから撃たれたと言う医学的『証拠』は、命令された医師が偽ったものです。

検死で海軍医師を手伝った医療衛生兵たちは、カルビン ギャロウェイ提督から正面の受傷を無視するように命じられたことで訳がわからなくなった、と証言しました。

衛生兵の一人は『まったくすぐに、私は我が国が第三世界の国よりもマシなんてことはないんだ、と気がつきました。その時点から、私は政府を信頼も尊重もしていません。』


嘘をつかされた医師たちの一人であるチャールズ クレンショー博士は、後に本を書いて沈黙を破りました。そのために博士は、博士の信用を失墜させる猛烈なメディアの宣伝活動に晒されることになりました。


注 1 コンスピラシとコンスピラシ・セオリーは陰謀と陰謀理論と訳されるが、言葉の意味についてはポール・クレイグ・ロバーツの解説
を参照。


元の記事:https://www.paulcraigroberts.org/2017/10/28/the-kennedy-assassination/




by ymmatheb | 2017-10-31 21:43 | ポール・クレイグ・ロバーツ | Trackback | Comments(0)

わからないことを理解できるまで追求します。数学と合唱ではできるまで。


by 九天
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31