人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるアメリカ人外傷外科医の反応 2

   (あるアメリカ人外傷外科医の反応 1 からの続き)



こちらの読者は、実祭の射撃者の演習がラスべガスであったことを、書いています


ちょうどその同じ週にラスベガスで、FEMA『実際の射撃者』演習が続けられました。

これをもうちょっと調べましょう。

この演習は混乱の種をまく目的で、実際の状況と重なり合ったようですし、兆候を投げかけました。

イギリスでの展開に基づいて、こちらの読者は市民が独立して調査することを犯罪化する法律ができつつあることを、考察している:


あなたの十月十一日の記事『軍医の手紙へのさらなる反応』で、あなたは『公式の筋書きを証拠に関係なく事実として確定させる本当の陰謀ではないか?』

と問うています。


その論点に対する強力な実例があります。

十月二日付のガーディアンの記事『アンバー・ラッド:テロリスト資料をオンライン閲覧で見ると十五年の刑務所行き』を挙げておきます。
   https://www.theguardian.com/uk-news/2017/oct/03/amber-rudd-viewers-of-online-terrorist-material-face-15-years-in-jail

記事の中で内務大臣は『軽蔑すべきテロリストの内容を含んだものーージハード参戦者のウェブサイト・極右プロパガンダ・爆弾作製法を含むーーをオンラインで閲覧する人は、法の十分な力に直面することを、私は確立したいと思っています。』と言っている。


発言の『極右プロパガンダ』の含むものは、不気味です。

悲劇の直後に独立して行われる調査すべてを阻止するための仕掛けが、作られています。従わない人には厳しい法的刑罰をくだそうとしています。


そしてこちらはイギリスから


あなたの疑問『そのとき何故、危機俳優が雇われたとはっきり分かるようなことを、するのですか?』

私は乱暴な推察をします。

彼らは私たちに戦争の準備をさせたいのです、だから彼らは血と内臓を見せたくないのです、そして戦争の現実について人々が気づいてしまうかもしれない負傷については、どんなに酷いものかを見せたくないのです。

衝撃的な映像は、戦争が自分たちの友や家族になすことを人々に恐れさせるでしょう、そうすると人々は戦争を利用しようとする政治家に異議を唱え反対するでしょう。

彼らは撃たれたって平気と思わせるために、俳優を使ったのですーー服は綺麗なまま、そしてすぐに立ち上がって歩き回れるーーだから『戦争をしよう、こいつは悪くないよ』。


もう一度、心から消えない疑問は、五百七十三人の大量射撃のような公衆イベントが完全に明らかにならないのは、何故でしょうか?

何故、具体的な証拠が無いのでしょうか?

代わりに、何故、負傷していない人々を不正確に運ぶ、非医療関係者のビデオがあるのでしょうか?


銃弾がとても離れたところから撃たれると、深刻な損傷を与えるという主張もありました。

これは、五百人以上の負傷者が報告されたが、その傷の合併症で死んだという報告が何故無いのか、という疑問への答えでしょう。

そう、何故そのときその場で銃弾によって58人または59人の人々が死んだのでしょうか?

あるいは、満員の聴衆への自動銃射撃が58人または59人の人々だけを撃ち、500+人は弾丸によって飛んだ木の破片とコンクリートの欠片によって小さな傷だけを受けた、すなわち傷からは死に至らないような傷を受けた、というようなことは起こり得るのでしょうか?


ラスベガス、ボストンマラソン爆弾破裂、911自身ー等のテロ事件の際に、事件とそっくりな演習が、何故行われていたのでしょうか?

米国のメディアだけでなく、世界のメディアが決してこの疑問を問わないのは、何故でしょうか?

テロ事件の起きたとき、そのほとんどのとき、事件の演習が行われているのはどうしてでしょうか?


事件の後で、この疑問が尋ねられることなく、答えられることなく終わるのはどうしてでしょうか?


公衆の面前で573人の人々撃たれるということが、どうして起こり得るのでしょうか? そして人々が公式の筋書きが信頼できないと、どうしたら気づくのでしょうか?


私たちはジョン・F・ケネディとロバート・F・ケネディの暗殺、マーティンルーサーキングの暗殺、トンキン湾、米国船リバティー号へのイスラエルの攻撃、サダムフセインの『大量破壊兵器』、アサドの化学兵器使用、ロシアのウクライナ侵略、カダフィ、イエメン、ソマリア、オバマのホンジュラス政府転覆、ベネズエラのマドゥロが、エクアドルとボリビアの政府と同じように転覆の標的にされたのを知っています。

私たちが知っているウソは、豊富にあります。

公式の911の筋書きに挑戦している3,000人の構造設計者と高層建築建築家がいる、そしてまた物理学者、ナノ化学者、初期対応者(消防等)、元政府高官、そして軍用機と民間機のパイロットがいます。

これらの専門家全員が、大報道機関のメディアによって否定されています。大報道機関は『陰謀論者」として多分IQ100も無いのです。

バカなアメリカのメディアの語り手は、コペンハーゲン大学の国際的に有名なナノ化学者を『陰謀論者』と呼びました。世界貿易センターのチリの残りの中に反応および未反応ナノ・テルミットを化学者チームが見つけた、という科学論文が査読付きの雑誌で発表されたことを、そう呼んだのですが、あなたはこんなことを想像できますか?


これがアメリカのメディアです、公的なウソに魂を売り渡した、バカなふしだらな女の集まりです。

アメリカには、自身のメディアより大きな敵はいません。

(終)



by ymmatheb | 2017-10-18 22:33 | ポール・クレイグ・ロバーツ | Trackback | Comments(0)

わからないことを理解できるまで追求します。数学と合唱ではできるまで。


by 九天
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31