人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米国メディアが得意なフェイクニュース 1

【PaulCraigRoberts.orgより、2017.08.05の記事を許諾を得て翻訳する。】

アメリカのメディアはフェイクニュースを専門にしている。

事実、クリントン政権以来、アメリカのメディアにはフェイクニュース

しかない。

ユーゴスラヴィアへの米国の違法な爆撃と破壊行為をを覚えているだろうか?

『戦争犯罪人』スロボダン・ミロセヴィッチ、『バルカンの殺人者』と烙印を

押されたセルビア大統領、を覚えているだろうか? 彼は、ヒラリーがロシア

大統領にその烙印を付け替えるまで、ヒトラーになぞらえられていた。

ビル・クリントンではなく、ミロセヴィッチが逮捕され、国際刑事裁判所に

送られた。彼は刑務所で亡くなったが、殺されたという説もあり、国際

刑事裁判所による告発が晴れる前に亡くなった。

http://www.globalresearch.ca/milosevic-and-the-destruction-of-yugoslavia-unpleasant-truths-no-one-wants-to-know/5540873



組織だった宣伝によって正当化された、イラクの破壊を覚えているだろうか?

犯罪者ジョージ・W・ブッシュ政権による見え透いた嘘として知られる宣伝は、

国連兵器調査官が存在しないことを検証した、サダム・フセインの『大量破壊兵器』

について行われた。イラクは破壊された。数百万人のイラク人が殺され、孤児となり、

未亡人となり、住まいを追われた。サダム・フセインは見せしめの裁判にさらされたが、

それはスターリンがブハーリンにした裁判よりも見え透いており、その後、法の執行

という口実のもとで、フセインは殺された。


ワシントンの嘘と国連飛行禁止決議の犯罪的悪用によって、リビアが破壊された

のを覚えているだろうか? CIAが武装させたジハーディストたちが、

ムアンマル・カダフィを倒して殺せるように、NATOは決議を悪用して

リビア軍に爆撃を行なった。殺人女ヒラリーが『来た、見た、奴は死んだ』と

ほくそ笑んだのを覚えているだろうか?


犯罪者オバマ政権がシリアのアサドについて語った嘘を覚えているだろうか?

そして米国のシリア侵攻計画が、イギリス議会とロシア政府によって

阻止されたのを覚えているだろうか? オバマと殺人女が、米軍の代わりに、

ISISを送ったことを覚えているだろうか? フリン将軍がテレビで、犯罪者オバマ

政権の『強情な決定』により国防情報局長官としての彼の反対を押し切って、

シリアにISISが送られた、と暴露したことを覚えているだろうか? このささやかな

真実を語ったおかげでフリン将軍はトランプの安全保障担当補佐官を、

ワシントンの犯罪者たちによって無理やり辞任させられた。




by ymmatheb | 2017-09-06 07:31 | ポール・クレイグ・ロバーツ | Trackback | Comments(0)

わからないことを理解できるまで追求します。数学と合唱ではできるまで。


by 九天
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31